ずっと▲船Д螢奪轡紊世.:*:・゚☆*:・°

NewSのリーダー担・智と一重担・あやかの二人で運営する日記↑↑
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
 
no title
2月19日から加藤冠担になりました。
副担は玉森裕太です。

- | permalink | comments(0) | -
page*top
 
お久しぶりです
明後日からNEWSコンですねムード
あたしは、18日の12:00からのに行ってきますラブ
席はセンター9ブロでしたハート大小
最前疑惑があるです!!

5日に学校に行ってテストを返してもらったですが、
日本史 75点
現代社会 71点
国語常識 71点
現代文 52点
英語 54点
理科総合 52点
でしたーギザギザ揺れるハート
日本史はプリントしかやってないの汗

11日からバイト始めましたーるんるん基本的には朝から揺れるハート
NEWS | permalink | comments(0) | -
page*top
 
またもや
放置ごめんなさい。。。。(〃_ _)σ‖またmixiばかりでした。
今日から家庭学習って事で東京都立3年生は学校には指定された日以外は行かなくて良いのだ♪〃

1月10日で小山担になって1年でした。

最近はちびジュとカトカンとキスマイ>小山になってます。NEWSが活動休止中にその子らにがっつきすぎた??

| permalink | comments(0) | -
page*top
 
ごめんなさいー…
2か月近くの放置ごめんなさいιι
ミクシーばかり更新してた↓

放置してた時に短大合格しましたー。保育の短大です★☆
2週間後の今頃は期末です!頑張ると思う!
★コメレス★
ふーちゃんさん
コメありがとうございますー★
こんなやつで良ければ仲良くしてやってくださいー★
| permalink | comments(1) | -
page*top
 
選考会議
昨日、高校で大学、短大、専門の指定校推薦の選考会議が有って、今日発表がありましたー。
彩夏は、保育の短大に行きたいのですが、第一志望にしていた短大の指定校推薦を希望して、担任に提出をしました。そして、今日の朝、友達が職員室に用事が有り、行ったら、彩夏の担任に『指定校取れたよー』といわれました。
すっごく嬉しくてやばかったです。
テストは来月だから、頑張るー!!
| permalink | comments(1) | -
page*top
 
no title
今日と明日、文化祭★☆
今年で最後の文化祭だから、楽しむよー(・ω・)ノ
今は、図書委員のお仕事やってますー。明日はきっと忙しいハズ;;
| permalink | comments(0) | -
page*top
 
Happy Birthday!!
Happy Birthday to Hiromitsu Kitayama for 21age
宏光ー★お誕生日おめでとうヾ(*'-'*)
宏光を知ったのは、ずーっと前にYa-Ya-yahでサッカーをやった企画でまっすーと出てて知りました。その時はだーい嫌いだったんだけど、今は大好きになっちゃたんだよねー。笑
宏光の俺様なダンスが好きだよー。これからも頑張ってねー。


2006.9.17
小山慶一郎担彩
誕生日 | permalink | comments(0) | -
page*top
 
Happy Birthday!!
Happy Birthday to Shota Yasuda for 22age∵・∴・★
しょーちゃん★☆お誕生日おめでとう(・ω・)ノ
しょーちゃんを知ったのは、まだ10代前半だったハズ!!あんまり覚えてないけど;;でも、10代だったのは確か♪〃
昔のしょーちゃんよりも今のしょーちゃんが大好きヽ('ー'#)/
彩よりも女の子っぽいんだー。
しょーちゃんにとってHappyな’になりますよーに☆彡☆彡☆彡☆彡
8→1
2006.9.11
小山慶一郎担彩
誕生日 | permalink | comments(0) | -
page*top
 
no title
Happy Birthday to Hiroki Uchi for 20age
博貴★☆お誕生日おめでとう!!
あのヒヨコみたいな博貴も20歳になっちゃいましたね。博貴が自粛して1年が過ぎました。今の博貴はどんな生活してるのかな?早くNEWSに戻って、けーちゃんとたくさん遊ぶのかな?今年の誕生日はメールたくさん貰えた?
1日でも早く博貴の元気な姿が見たいです。早く戻ってきてね∵・∴・★
2006.9.10
小山慶一郎担彩
誕生日 | permalink | comments(0) | -
page*top
 
昨日
昨日の夜に10年弱飼ってたインコが寿命で亡くなりました。彩は今日の朝知ったのですが、昨日亡くなりました。彩は、大泣きでした。これでもかって位泣いたかも;;
| permalink | comments(0) | -
page*top
 
RECCOMEND
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)
サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,Shusui,Fredrik Hult,Stefan Aberg
試写会行きたかった…(無理)
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE